新着情報

NEWS

特注パネルゲートもお任せ下さい。

特注パネルゲートもお任せ下さい。

ご観覧のみなさま お疲れ様です。
急な冬将軍の到来でいきなり寒い日が続いておりますが・・・
今年は暖かい冬が続いていたのでいきなり 気温が
下がりすごく寒さを感じる今日この頃です。
しかし・・・今は凄いですね。
暖房付の衣類があってしかも最近はすごく薄い。
見た目にはまったくわかりません。
値段は少々お高い様ですが・・・
知り合い曰く・・・一度使うとやめられないようです。
しかも最近はズボンまであるそうですよ。
興味がある方は一度お試しください。
さて・・・今日の現場紹介は特注パネルキャスターゲートです。
某現場にてご使用頂きました。
パネルの上に棘・・・
パネルの下には侵入防止ネット。
厳重です。
人はおろか・・・小動物の侵入も許さない仕様です。
いろんなタイプの特注ゲートが出来ますので
とりあえず 担当にご相談ください。