新着情報

NEWS

某イベントで快適トイレが指定で使用されました。

某イベントで快適トイレが指定で使用されました。

HPご観覧のみなさま お疲れ様です。
今回の現場写真は現在、国土交通省の現場で昨年
10月1日落札分から設置が義務付けられた
快適トイレの写真です。
今回は綺麗で機能性に優れたトイレをという事で・・・
イベントでも快適トイレをご指名頂き ご使用頂きました。
(目隠しシートはありきたりでしたが・・・)
現在 新規現場の設置事例も増えていますので今後も
どんどん写真を紹介して行きたいと思います。
この写真以外の快適トイレでハウス型や少しかっこいいタイプ
なども近日中に入荷予定です。
又、現場用のフェンスや新デザインの目隠シートもあります。
写真は近日中に公開したいと思います。
トイレ周りのイメージアップもNKにお任せください。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。