新着情報

NEWS

間口約23mのパネルキャスターゲート

間口約23mのパネルキャスターゲート

HP・ブログご観覧のみなさまお世話になっております。

早いものでもう令和3年も3月です。

コロナ対策に追われ1年が過ぎました。

緊急事態宣言も宣言が出された各地で徐々に解除され始めていますが・・・

ワクチン接種まではもうしばらく、気が抜けないかもしれませんね。

引き続きコロナ対策をしっかり皆で頑張りましょう。

さて、本日の現場写真は久々に長い間口でのパネルキャスターゲートを

受注しましたので紹介します。

出入りの間口の長さは約23mです。

ゲートが長すぎて写真からはみ出しています。(;^_^A

使用ゲートはpcg-81×2基・pcg-54×1基です。

通常はpcg-81は両開きですが・・・今回は特別に片開で制作。

もちろん、間口を広く使うとの事で間にセンターポール(抜き差し可能)を使用し、

3基を連結して設置し、必要時に簡単に入り口を広くできる様に工夫しています。

真ん中のpcg-81は左右のセンターポールで支えられています。

ちなみに・・・こちらのゲートは特注ですが 組み換えで対応可能でしたので

リースにて安価に対応が可能でした。

大きい間口でのゲートの設置相談もお気軽にお問い合わせください。