新着情報

NEWS

LED作業灯をリニューアル。その名は・・・LED作業灯PRO!

LED作業灯をリニューアル。その名は・・・LED作業灯PRO!

NKブログご観覧のみなさま お疲れ様です。
連日のプロ野球日本シリーズも4戦終わって
2勝2敗のタイとなっておりますが・・・
実は地元では、こんな噂が流れておりました。
2連勝した段階でおそらく2連敗すると・・・
とくに根拠めいた話はないんですが・・・
3戦目の黒田投手の先発試合はとにかく打線が
打ちませんので・・・負ける可能性が高い
又第4戦の先発岡田投手は、まだよくわからないので
負ける可能性が高いと・・・
という事で地元ではほぼ予定どおりとの話になっております。
はてさて本日の第5戦はどうなるんでしょうかね?
本日のカープの先発はジョンソンの様です。
さて余談が長くなりましたが・・・
本日の商品紹介は当社のLED作業灯です。
とはいっても 現場の要望でリニューアルしました。
その名は・・・LED作業灯PROタイプです。
変わった点は・・・
まず・・・
① 長さが旧タイプ1.31mから新タイプは1.2mに変更。
② 消費電力が20Wから18Wに若干省エネに変更。
③ もともと防水タイプでしたが 形状を若干変更しました。
※③は右側の写真の黒い部分が下の写真では白くなってます。
④ 連結用のプラグがスリムになり 旧タイプより
さらに軽量化し扱いやすくなりました。
その他の防塵・暴雨IP65・電圧・寿命・使用温度もそのままです。
ボディも旧タイプと同様にポリカーボネートを使用しています。
ちなみに・・・右の写真は上2枚が旧タイプ。
下の2枚が新タイプです。
ますます使いやすくなったLED作業灯PRO。
新型も引き続きよろしく お願いします。