新着情報

NEWS

ツタ柄模様と白の組み合わせが美しい環境フェンス!

HP・ブログご観覧のみなさま お疲れ様です。

最近、時々ジュニアゴルフの試合を見る機会が

ありまして・・・

見てきたんですが…

大人顔負けのクラブセッティングに・・・

ファッションも派手!

プレイの姿も・・・プロみたい・・・

体は小さいですが 飛距離は大人以上みたいな・・・

最近の子はすごいなぁ・・・と思いました。

でも不思議なのは・・・ゴルフをしている子供って

不思議と雰囲気が皆似ているんですね。

やっぱり感情を押し殺すからでしょうかね。

さてさて現場のファッションといえば仮囲いですよね。

今日は久々に環境フェンスの現場を紹介します。

最近はツタ柄の環境フェンスがよく出るようになってきました。

上記の現場は珍しく・・・高速道路に使用しています。

全ての囲いに模様として使うのもいいんですが・・・

個人的には数枚おきに設置する方がきれいに見える

様な気がします。

現場の自己主張や美しいイメージアップは弊社にお任せください。